コクリニック 韓国で美しくなりましょう。
韓国で美しくなる方法や韓国の医療施術を紹介するブログです。韓国でのレーシック、韓国でのインプラントなども紹介しています。韓国で旅行を楽ししみながら心も体もきれいになりましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌に良い熱い牛乳お風呂

肌に良い熱い牛乳お風呂


浴槽にお湯を入れておいて牛乳をパックのまま暖かくなるまで入れて置いてください。 ボディークレンザーで先にシャワーをした後シャワータオルに牛乳をつけるマッサージをするように身をぬぐってください。牛乳のタンパク質分解成分のために肌に刺激を与えることなく汚れが洗われます。全身を洗ってから水のシャワーで仕上げをします。冬の間乾燥しないしっとりとした肌になります。


角質をとり除く時にはレモンが最高!


ヒジや膝, かかとの角質が目立つようにひどくなった時にはレモンを利用すれば効果的です。タオルにせっけんをつけて角質ができた部位をよく拭き上げた後レモンの皮でやんわりと擦ってください。その次にマーサジクリームでマッサージをすれば角質が除去され肌が身違えるほど柔らかくなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:コクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

メルマガ登録

メルマガ登録・解除
韓国できれいになろう会
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

最新トラックバック

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。