コクリニック 韓国で美しくなりましょう。
韓国で美しくなる方法や韓国の医療施術を紹介するブログです。韓国でのレーシック、韓国でのインプラントなども紹介しています。韓国で旅行を楽ししみながら心も体もきれいになりましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早漏症

早漏症は射精を早期にする場合を言い世界保健機構での定義によれば "男性が随意的に射精調節能力が不足して自ら望む前に射精してしまう状態"で男性性機能障害患者の 60-70%を占めます。射精はパートナー, 雰囲気, 身体状態などによって差がありますが主観的な要因が多いです。しかし客観的に定義をしようとするならば相手先に挿入後 3分以内に射精をしたり, 連続往復運動を 15回以上長く続けることができない場合を言います。





心因性早漏: 大脳の性感が敏感とか緊張が度が外れた場合陰茎で伝達する刺激が高くないところも易しく興奮して射精を抑制することができない場合


過敏性早漏: 陰茎亀頭部位の感覚がとても鋭敏で短い時間の接触にも興奮しない状態にで射精できない場合


衰弱性早漏: 絶頂感を感じるまで射精管閉鎖状態を維持することができない事情筋肉が緩み出しされたか現れる場合


仮性早漏: 長期間の禁慾後に現われる場合

治療はどのようにするのでしょうか。

原因と患者の状況に合わせて治療をしなければなりません。心因性早漏は行動療法と薬物療法で治療をして, 過敏性早漏は電子磁場治療, 亀頭部位に局所塗り剤を塗るとか亀頭感覚を担当する陰茎配付神経を部分的に切断して感覚を鈍くする治療をします。



現在過敏性早漏の場合は一度の手術で効果を現わす理論的でも感覚の伝達を落として射精を引き延ばさせることができるという陰茎配付神経部分切断術が普遍的に成り立つあります。また患者が好むある実情です。しかし学界では勃起不善や亀頭感覚のマヒなどの副作用を憂慮して普遍的な治療法と認めていない実情や, ジョンキョウウ教授は文献報告上初めてこの手術法に対する体系的な分析と長期的な患者の手術後の状態を追跡分析して效果を高めることはできる方法と副作用に対して学界に報告する予定です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:コクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

メルマガ登録

メルマガ登録・解除
韓国できれいになろう会
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

最新トラックバック

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。